2013年07月16日

布団を干す。

昨日はちゃんとってお布団を干したちゅうワケやが、やっぱしええやんな!

干したフカフカの布団て!

毎度やり安眠でぇきよった。

不眠症のうちせやけど、結構早めに寝付くこってが出来たんや!

質のええ睡眠幸せーって感じや。

ほんまは毎日干したいトコやけど、やいにく干すスペースが限られていまして、洗濯もんを干すって、布団を干せへんちゅうな。

でぇ、今日は洗濯もんがやる日なんでやねんすやー。残念や。

せやけど明日は洗濯しやんさかい、晴れてたら明日干さよかなー。
http://ciartsul.exblog.jp/
http://ghaono.blog.fc2.com/
http://maeva82.blog.wox.cc/



Posted by hazelrigga at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。